2009年11月23日

クリーニング中その5

クリーニング中その5です



nasou154.jpg

リビングと和室の間の引き戸です

リビング側は普通の引き戸、

和室側は襖になっています。



nasou155.jpg

クリーニング後は、小さな傷等全てマスキングテープで

マーキングしてありました。

これから修正するのかな?


sotomawari004.jpg

夕陽の中の我が家です

新色のブラウンが、茶色に見えます

明るい中だと、黒っぽく見えますが、

やっとブラウンに見えました。




その他、詳細を下記のホームページにまとめています
よかったら見てください

たかちゃん家





posted by mclhak at 21:23| 🌁| Comment(0) | 内装工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

クリーニング中その3

クリーニング中その3です


nasou148.jpg

和室に畳が入っていました


やっぱり新品の畳はいいですね!

和室もこれで完成です!



nasou149.jpg

キッチンのシンクです

嫁さんお気に入りのパールストーンシンクです

ほんとに石みたいで、

人工大理石の天板とよく合っています




nasou150.jpg

IHヒーターが入っていた所です

なぜか外されていました



nasou151.jpg

お風呂です

う〜ん、床は白のほうがよかったかな?

広さは普通かな?



nasou152.jpg

鏡+シャワーです

カウンター付きで使いやすそう!



nasou153.jpg

2階のトイレです

2階も背面のタンクを隠しました

ただ、狭いため、手洗いはタンクの物を使用しています





その他、詳細を下記のホームページにまとめています
よかったら見てください

たかちゃん家





posted by mclhak at 21:21| 🌁| Comment(0) | 内装工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

クリーニング中その3

クリーニング中その3です


nasou143.jpg

脱衣所にある室内干し用のフックです。

取り外しができるため、

必要な時だけ出して使います。

照明も取り付けてありました。



nasou144.jpg

洗面です。

あとは鏡が付くだけですね。

思ったより小さいかな?

まぁ、必要十分だと思います




nasou145.jpg

階段の手すりが付いていました

手すりがつくと、

照明とのバランスがいい感じになりました



で、気になった点が・・・


nasou146.jpg

キッチンの背面収納に汚れが付いていました

クリーニング後なのについているということは、

かなり頑固な汚れなんでしょう。



nasou147.jpg

ここにも汚れが・・・

ちゃんと落ちるかな〜?




その他、詳細を下記のホームページにまとめています
よかったら見てください

たかちゃん家





posted by mclhak at 16:27| 🌁| Comment(0) | 内装工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「CLUB Panasonic」CMで分かりやすく解説中♪