2012年07月15日

芝刈り

芝刈りをしました。

siba08.jpg

2週間前ぶりの芝刈りです。

キレイになりました。


siba09.jpg

別の角度から。

これだけの範囲を刈って、ゴミ袋が一袋いっぱいになりました。


その他、詳細を下記のホームページにまとめています
よかったら見てください

たかちゃん家



posted by mclhak at 19:32| 愛知 ☁| Comment(0) | 芝張り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

芝張り ラスト

去年一部残っていた芝を張っていなかった部分に

芝を張りました。

siba07.jpg

これで庭の全ての部分に芝を張りました。

今年は一面芝の庭になるかな?




その他、詳細を下記のホームページにまとめています
よかったら見てください

たかちゃん家




posted by mclhak at 18:07| 愛知 ☁| Comment(0) | 芝張り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

芝のその後

芝を張ってから1.5カ月経ちました

siba05.jpg

少しずつ緑にはなってきて、

目地の間隔も無くなってきてはいます。

が、やっぱり間隔が広すぎた。

全面緑になるには、結構かかりそうです。


また、目地を広く取っても、

結局目土が大量に必要になるので、

金額はそんなに安くなりませんでした。

全面張っておけばよかった・・・




その他、詳細を下記のホームページにまとめています
よかったら見てください

たかちゃん家



posted by mclhak at 15:30| 愛知 ☀| Comment(0) | 芝張り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「CLUB Panasonic」CMで分かりやすく解説中♪